店舗新着情報

2020-04-13 新型コロナウイルス感染拡大防止に対する対応について

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する弊社の対応について

 

4/7に発令された緊急事態宣言を受けまして、弊社では以下のような対応を行ってまいります。

 

1.店舗の混雑抑止と商品の安定した供給を目指すため、当面の間広告のチラシの配布・配信を中止させていただきます。

 

2.夜間の外出禁止を受けて営業時間を短縮して営業致します。時間は店舗により異なるため各店舗にお問い合わせ下さい。

 

3.売場での感染予防対策として、レジ待ち時の間隔確保の啓発、レジ防護シートの設置、除菌アルコールの設置、サッカー台の濡れタオルの撤去、従業員のマスク着用(場合によっては手袋を着用している従業員もおります)の徹底を実施しております。

また、従業員の声出しについても挨拶等の最小限に留めさせていただいております。

お客様に関しましても、できるだけ少人数でのご来店・マスクを着用してのご来店をお願い申し上げます。

※店内が混雑し、密な状態に達したと判断した場合、入場制限を行わせていただく場合があります。

 

 

今後も政府の方針やお客様のご要望を汲み取りながら随時店舗運営方法を見直してまいります。

何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社スーパーみらべる